プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日マンガかたずけてたらなんと「最終兵器彼女」が
出てきましたε- (´ー`*) そのまま全部読んじゃいました。
kanojyo01.jpg

簡単に説明すると高校生の「シュウジ」の彼女の「ちせ」が
突然(ホントに突然)最終兵器にされてしまう…。
それでも2人は恋してく…みたいな感じです(〃∀〃)
全然SFとかじゃないんで女の子にも人気があります。
すばらしい!!しかも物語で重要な「地獄坂」や「展望台」が
実際に北海道の小樽にある!!道産子のオレとしてはぜひ
行ってみたいです…(参加者希望ッスw)
全7巻です!!ぜひ読んでみてください…泣けます(/ε<。)
ちせが可愛いです…オレは「アケミ」派ですけど…w
読んでて「オレの彼女が兵器でも平気かなぁ」とか思ってww

オレもマズイ方向に行ってるのかなぁ…??
まだダイジョブだよね…??ねぇ??
マンガの登場人物に恋するとか、みんなするよね!?
はぁやっぱマズイ??はぁオレのイメージが…↓↓
まぁいっか…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ぞーせオレの素性なんかわかんないんだから!!
みんな勝手に想像してくれ!!
へっヽ(#`皿´)ノ

ひさびさに長めだったね…
じゃ…おやすぅzzz

| ホーム |


 BLOG TOP 


