プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメに影響され色々考えてみたさ…
たまには頭使わないとさね…

テーマは「タイムパラドックスとパラレルワールド!!」
なんかタイトル負け(名前負け的な)してるがのう…

まず簡単に2つの意味を…
タイムパラドックス(パラドクス)とは、タイムマシンとかで過去に行く…
そして誰でもイイんだがオレの嫌いな、「みのもんた」を殺す…
現在に帰ると「みのもんた」なんていない素晴らしい世界に…
って事です…。まぁ未来が改編されるって事だろ…多分…

んでパラレルワールドとは別名「平行世界」とか「並行世界」って呼ばれてるやつ
もう「たらればの世界」の事さ…
例えばオレが事故死したとする…悲しいな…
しかし別の世界(時空)ではオレは家に引き籠って外出せず生きてる…
さらにそれより過去に死んでたとか、そもそも生まれてさえいない…とか…
って事で無限にある世界です。
エロゲの選択肢の差でエンディングが変わるようなものさ…

この2つの関係でオレの考えとは…
「パラレルワールドは存在するがタイムパラドックスが起こることは無い!!」
って考えるね。オレはね…所詮1時間そこそこの考えだがね…
まぁ聞け…そもそも過去に行くってこと自体無理です。
宇宙人の動物園仮説なんてものを高校で読んだが(趣味として)
タイムマシンもありません。時間は今から未来の方向にしか進んでいなくて
人間はそれに逆流できない。ってのがオレの考え…

もしタイムマシンが出来ても、それは「もどき」であり、同時空の過去には行けず
現在と時間軸が同じで、さらに行きたいと思ってた過去に近似してるパラレルワールドにしか
行けないと考えた。というかアニメを見て閃いたのが更新のきっかけ…ww
その近似したパラレルワールドから帰ってきても、みのもんたは生きてるってわけよ!!

どーだろ!?
ってかここまで読んだ奴いるのか?
これ書くのも自己満足だから「ヒマだなぁ」とか思っとけ!!
今度会った時に「この前の理論(?)面白かったよ!!」
又は「オレは××で○○だと思う」と言い論争してくらた人には
バレンタインチョコをあげます!!

そんじゃ寝るかな…
ちなみに影響されたアニメのOP曲は「idea」ですww
あえてタイトルは書きません。
んじゃ、おやすみなさい…
スポンサーサイト
さっき前の彼女から電話掛かってきました。
なんか恋愛の事で疲れてるらしいかったです。
絶対イイ子なのに少しマジメな所があるから
損してるんじゃないかな??
ボクは恋愛はマジメには出来ない事だと思ってます。
好きな子には自分のカッコいい姿を見せたいし、
多少、自分を変えなければいけないと思います。
そういう部分では嘘をついてるかもしれないけど
弱っちぃ所は見せたくないもんでしょ?
持論ですが「運命の人」以上に自分に合う人は
周りにいると思うんだ。
この世にパーフェクト人間はいないけど
自分が信じた人ならパーフェクト人間だと思うよ。
ボクがこんなふうに思うのは若いからなの??

なんかキャラ変わってしまったけど
今日はセンチになりました…。
明日からは元気なマサムネです。
そんじゃおやすみ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。