プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

はいっ☆こんばんは~マサムネですっ(=゚ω゚)ノヨォ
今日やっと『夜明け前より瑠璃色な』を全クリしましたぁ
なんかエロゲにしてはクオリティーが高過ぎて
「えっちシーンいらないんじゃない??」って思う程でしたね。
とても考えさせられるゲームでしたよ(*ノωノ)

話は変わって一昨日から昨日の出来事について告ります。
一昨日は学部の友達のT氏の誕生会で飲みにいってきました。
マサムネからはドラゴンボールの本を贈りました。
友達からはガメラ3匹やおっぱいなどのアホなプレゼントも
あってとても盛り上がりました。
店を出てからは当たり前のようにカラオケへ…。
レジで値切り交渉をしてたんですが、定員さんが困って
少し怒ってたかな…ごめんよ(/ε<。)
その日は10時くらいにユートピアに帰還し大乱闘と
マリオテニスをプレイ、さらにはハレ晴れユカイの振り付けを
覚えようと奮闘…ホント馬鹿で楽しい日でした。

昨日の朝は覚えてしりとりバトル!!
なんだかんだで1時間くらい闘い続けマサムネが勝利!!
これもみなさんのおかげですよ(●´Å`●)
それから朝食を食べにすすきのミスドへ
食べてる途中、「眠い…」、「ハルヒ…」など不可解な
会話があり、最終的には「カラオケに行こう」という結論に…。

そんな2日間でした。他にも色々あったんだけど
放送時間が迫っているので今日はこのへんで……。
まとまりが無いけど勘弁ってことで、おやすみぃzzz

| ホーム |


 BLOG TOP 


