プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

最近ブログさぼり気味でした…。
ボクも忙しいんだよ…。

昨日、「タイヨウの歌」観てきました。
あらすじは太陽の紫外線に当たると死んでしまう
病気の女の子の話です。(本当にある病気です…。
主演のYUIは可愛かったけど、やはり彼女は歌手で
演技ヘタ過ぎ…(;´Д`)ワヤダヨ
でも友達役の通山愛里がよかった(´▽`〃)
可愛いし、役がハマってた!!
450818710.jpg

でも映画の内容が原作とかなりズレてる所が残念…。
だからあまり泣けませんでした…。
でも高校生らしさが出てて良かった。
あとカメラワークが悪すぎ…。てか最悪…。
オレの方が上手く撮れるし

その帰りビックカメラで外付けのハード買ってきました。
でも使い方がイマイチわからん…。
今度の土日に友達来るから奴に聞こう!!

そいえば、もぉちょいで花火大会あるけど
誰と行こう…?多分テニス部の連中で行くのかな?
誰も誘ってくれなかったらどーしよう…?
ま、なんとかなるべさ…w

そんじゃ、5講目行ってくるねw
*゚)ノシ
今日はのんびりした1日だったぁ
昼まで寝てて部活も講義を理由にサボって休んで
午後からは好きな「認知発達心理学」受けて
買い物しに大通りの方出てで充実した日でした。

明日は部活の子の誕生会をマサムネ家で開催するから
今から少し部屋をかたずけて(まぁ毎日キレイだけどw

鳥よりも自由にかなりありのまま君を見ている♪
「謝謝」イイね☆スピッツらしい所が特にイイ
新曲も楽しみでっす(´▽`〃)

文章にまとまりが無いっっ!!
それでも日本文化学科か!?
なんとなくテンション㊤のマサムネでした!!

クラウチでか過ぎだぞ!!!!
今日の札幌は雨でした。
ガッコの帰りに傘が風でひっくり返ってしまい
濡れながら帰ってきました。
途中「あじさい通り」をくちずさんでいたら
後ろから「スピッツ?」って声が…。
「やばっ!!」と思って振り返ると知らない子が…
微笑んで行ってしまいました。
少しドキドキした1日でしたw
さっき前の彼女から電話掛かってきました。
なんか恋愛の事で疲れてるらしいかったです。
絶対イイ子なのに少しマジメな所があるから
損してるんじゃないかな??
ボクは恋愛はマジメには出来ない事だと思ってます。
好きな子には自分のカッコいい姿を見せたいし、
多少、自分を変えなければいけないと思います。
そういう部分では嘘をついてるかもしれないけど
弱っちぃ所は見せたくないもんでしょ?
持論ですが「運命の人」以上に自分に合う人は
周りにいると思うんだ。
この世にパーフェクト人間はいないけど
自分が信じた人ならパーフェクト人間だと思うよ。
ボクがこんなふうに思うのは若いからなの??

なんかキャラ変わってしまったけど
今日はセンチになりました…。
明日からは元気なマサムネです。
そんじゃおやすみ。
今日は高校の時の友達が来ました。
札幌駅あたりを一緒にブラブラしてたら
ドンキホーテ発見!!!!
前から欲しかった「たこ焼きマシーン」1980¥を購入ww

んで、ガッコの講義の帰りに材料を買ってきました。
作ってみると案外簡単でした。(でも水ぼ量がまだ…
いざ焼いてみるとタコを入れ忘れたり、生地が少なかったり…
でもうまくいったと思います。
IMAG0048.jpg


これからは「たこ焼きパーティ」を月1くらいでやるので
今日誘ったのに来なかった人は強制的にきてもらいます。
6月になったのに気温上がらんね…。
夏男のボクとしては寂しいです。
30度くらいになろうよ!!
15度じゃ半袖はキツイです。

今年は海生きたいから今から筋トレ
しなきゃ(´▽`〃)

| ホーム |


 BLOG TOP 


