プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

パソコンが退院!!
これからはずっと一緒だよ(´▽`〃)
暇人です…。
パソコンが壊れ修理だしたら
全治3週間…。
マザーボードだめですねっとか言われ…。

でもこれからテスト期間だから集中できるかも…。
何で息抜きしよう…??
昨日、初エロゲ体験!!
ごめん、昔エロゲの事バカにしてました…。
自分が恥ずかしいっす…。

結構デキがイイんだねっ!!
驚いたよ…。物語とかも複雑だし!!
なんかハマリそぅ…(´▽`〃)
きぬ可愛いし…☆

でもオレはリアルも頑張ってるから
廃にはならねぇよ☆
明日、中国語と教職のテストあるから徹夜中です。
コーヒーうまいよ…wオレにはカフェインなんて効かない!!

そいえばあと30分でW杯の決勝始まるね。
みんな注目してるけど、テニスもやってたんだよ…。
フェデラーのバックすごいね…。
しかも4連覇って…。
みんな頑張ってるんだね…。
オレも負けないよ…。今日はこのまま起きて勉強してます…。
1度手を付けたらやめられない事って
いっぱいありますよね。
それって素敵な事だと思います。

今、『おいしいコーヒーのいれかた8』
って作品を読み終えました。
シリーズもので10巻まで出てる恋愛小説です。
作者は村山由佳さん。この人の作品は10以上
読んでますが、とまりません。
作家さんて偉大な人だとつくづく思います。
かなりオススメなので読んでください。

話は変わりますが、今日ガッコで部活の子に
「14日空いてる?」って聞かれました!?
「多分ヒマだよ。また飲み会すんの?」
「イヤ、花火見に行こう!」
「え…??」
(少し反応が遅れ…部活の皆でってのが主語だと気づく…)
「あ、イイよ。行こう行こう」
と、こんな感じでした…。
一瞬でも「2人で」と思った自分を呪いたくなる…。
オレってバカだよ…。
「あ~じゃみんな誘っとくね!!」って元気に返せたか
今振り返ると微妙です……。

こういう事ってあるしょ??
オレだけが勘違いマンじゃないよね…??

こんなボクですがコメントください…。
それじゃ、おやすぅ…(/ε<。)
最近1日を無駄にしてる…。
なんか5時間くらいしか使って無い気がする…。
しかもテストも近いし…。
彼女でもできて充実した日を送りたい…。
バイトするにも夏休み帰る予定あるから
まだ入れれないし…。

はぁ………(/ε<。)

体動かしたい…。

なまってきてるよ…。

タバコの本数も増えてるよ…。
スピッツの新曲の「魔法の言葉」イイぞ!!
しかもかなりイイぞ!!
何がイイってスピッツらしい所!!
「魔法の言葉、2人だけにはわかる♪」
スピードワゴンなんて全然甘くない!!
正宗さんは彼女にどんな甘い言葉を言ってるんだ!?
甘いよぉ~甘すぎるよぉ正宗さぁん(/ε<。)
7月11日は絶対買わなきゃね☆
今日、札幌駅のブルーバーゲンにガッコの帰り
友達と行ってきました。
しかし人が多かった…。あとカップルも…。
でも物は安かった(´▽`〃)
ポロシャツとタンクトップ1枚ずつ購入!!
5千円で収めましたw
高校は制服だったから服少ないから
明日も行きたいなぁぁ。では(=゚ω゚)ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


