プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいっ☆こんばんは~マサムネですっ(=゚ω゚)ノヨォ
今日やっと『夜明け前より瑠璃色な』を全クリしましたぁ
なんかエロゲにしてはクオリティーが高過ぎて
「えっちシーンいらないんじゃない??」って思う程でしたね。
とても考えさせられるゲームでしたよ(*ノωノ)

話は変わって一昨日から昨日の出来事について告ります。
一昨日は学部の友達のT氏の誕生会で飲みにいってきました。
マサムネからはドラゴンボールの本を贈りました。
友達からはガメラ3匹やおっぱいなどのアホなプレゼントも
あってとても盛り上がりました。
店を出てからは当たり前のようにカラオケへ…。
レジで値切り交渉をしてたんですが、定員さんが困って
少し怒ってたかな…ごめんよ(/ε<。)
その日は10時くらいにユートピアに帰還し大乱闘と
マリオテニスをプレイ、さらにはハレ晴れユカイの振り付けを
覚えようと奮闘…ホント馬鹿で楽しい日でした。

昨日の朝は覚えてしりとりバトル!!
なんだかんだで1時間くらい闘い続けマサムネが勝利!!
これもみなさんのおかげですよ(●´Å`●)
それから朝食を食べにすすきのミスドへ
食べてる途中、「眠い…」、「ハルヒ…」など不可解な
会話があり、最終的には「カラオケに行こう」という結論に…。

そんな2日間でした。他にも色々あったんだけど
放送時間が迫っているので今日はこのへんで……。
まとまりが無いけど勘弁ってことで、おやすみぃzzz
スポンサーサイト
はい、こんちはーマサムネです。
今日からはこのブログをラジオ調でお送りしたいと思ってます。
なんでかって言うとユートピアで開催されている撮影で
マサムネと今夜も一緒にオールナイトという番組(?)を
やっているからで、それがなかなか好評だからっていう
安易な考えからですっww

そんじゃいってみましょう!!
えーですから今日は1回目放送?ってことになります。
まだコーナー的なものは一切ありませんw
だから昨日の報告だけですww

昨日はガッコ終わりしだいカラオケに直行→
今回の縛りはシリトリであったのですが、1時間くらいで
終わってしまう…。しかも3時間くらいで帰ると思ってましたが
5時間半…歌いきってしまった…。
でも楽しかったぁぁ(´▽`〃)晴れ晴れユカイとか定番になって
しまった…。

みたいな感じでした。
これからも楽しい放送を心掛けていきたいと思っているので
応援よろしくおねがいしまっす(=゚ω゚)ノ

なおコメントやお便りメールもまっているんで、
コメント欄に件名いりでドシドシおくってください!!
そんじゃ、授業行ってくるわぁ(´ー`)y─┛~~


おいおい…出合ってしまったよ…。
まぁ画面の中の子だけどね…

「夜明け前より瑠璃色な」の麻衣ちゃんです☆
この子はヤばいね(´▽`〃)
どっかにいないかな??
ホントいいよ!!今すぐ検索しろ!!
http://www.august-soft.com/yoake/character.htm#MAI

ここで見れるから!!!!!!!!!!
みたらヒかずにコメントくれ!!!!!!!
そんじゃ、ラジオ聞きながら寝る!!!!!!!
おやす!!!!!!
今日は小学校の女友達と飲みに行ってきました。
昔はそこまで仲良かったわけでなかったんですが
今はお互い腹割って話せる存在になりましたね

んで、飲んでる時には手当たり次第に番号知ってる
小学校の友人に電話することにw
話は盛り上がり、春休みにでもクラス会をやろう
ってことになりました(´▽`〃)
非常に楽しみwwww
あんま仲良くなかった奴でも今なら楽しく話せそう!!

友人は大切にしよう、と再確認できた日になりました。



↑なんか、自分らしくないこと書き恥ずかしがる
マサムネでした…。
久々です(=゚ω゚)ノ

今日は夕方まで寝ていて起きてから何か
しないといけない…と思い。
映画「トゥモローワールド」を見てきました。
まぁまぁでしたね…。オススメはできません…。
設定が大き過ぎたと思います…。
(まぁ素人の独り言ですがね…)

んで、映画を見るまではミスドで読書w
もちろん1人ですが…。
ボクの好きな物はコーヒー・読書・静かな所
ミスドに静けさは求めてないけど、すばらしい時間
を過ごせたと思います。

そんなこんなで1日を駄文でまとめてみました。
明日は小学校の時の女友達と飯食ってきます。
そんじゃ、おやすみー(´ー`)y─┛~~
昨日はガッコにも行かず寝てました…(´▽`〃)
起きたら11時で、「マズっ」と思いつつ就寝…w
5時に再び起きるが、エロゲを開始…。
単位やばいな…。

それはさておき!!
今日D,C,P,C~ダ・カーポ=プラスコミュニケーション
が落ちてたを入手し、早速PLAY!!
「ん?これDCと変わりなくね??でもきっと色んなシーン
とか変わってるはずだろ…??」と思い音夢ルートを進めてみたが、

何もかわってへん(;´Д`)

でもラストでは号泣…。
よかったよ!!ありがとう!!ビバ、サーカス!!
なんて思っていたらこんな時間…w
すこしも負い目なんか感じねぇよ!!

でも今日はそんなボクも生まれ変わる日!!
今日の夜から始まる決戦に向けてイメトレでもしながら寝ます。
アゲ氏、キョウスケ氏、シバタ氏!!今日は頼むよ!!

生まれかわったオレを見せてやる!!
今日も昨日も一昨日もいつもの睡眠不足♪
マジで体が痛くなってます…w

最近、自分ちにいることが少なく
部屋が汚れ放題で悲しくなります。
なぜか3日前のカップ麺の空が
という状態なので今から大掃除…

今日はお買い物してきました。
買ったのは秋物のジャケットと涼宮ハルヒを2冊です。

帰り際に同じ部活だった女の子と遭遇して
娘:「何買ったの??」
マサムネ:「ジャケットとか…」
娘:「とかって?他には??」
マサムネ:「……あとは衝動買いだよww」
娘:「へぇー」
↑の会話に嘘はありませんよね…。
多分、彼女達にはこのブログは知られてない
と思うから言えるけど、オレ腐ってるよ…w

マサムネの事を良く知るユートピア住人や
友達はこんなボクを見て笑ってください…。

そんじゃ今日はこの辺で失礼|*゚)ノシ
今日5講目中にキョウスケ氏から突然のカラオケのお誘い。
「おめぇも5講目とってるだろ」と内心つっこみを
入れるが、あっさり承認する、オレ…。

んでカラオケでは吉幾三から始まったが
何を間違えたか「せつないスパイラル」と言い、
切ない曲ばかりに…。
感想としては切なかった…の一言w
楽しかったけどねw恋してぇわ(;´Д`)

それからは理想郷に帰り(?)麻雀大会w
月曜なのにこんな早くから飛ばし気味で大丈夫か?
と思う1日でした…。
最近のボクはダメ人間でしょうか??
自分の行動を振り返ってみれば
①寝る ②エロゲ ③麻雀 だけのどれかですね…。
今日もガッコ行くの忘れて寝てたし…。
どっかに張りのある生活でも落ちてないかな…??

でも今日は少しだけ外出してきました。
デスノートの後編を見て来たんです。
感想としては「疑問…」ですね…。
監督はマンガを映画化して何が言いたいのか??
なぜあれだけの量を2時間半にまとめようとしたか??
なぜ前編を地上波で流してまで集客したかったのか??

全く見ごたえがなかった…。
変に原作意識してまとまりが無かった…。
あれならオリジナルのストーリーの方が良かったと思いますが…。
いっそのこと3篇くらいにしたほうが良かったんじゃないかと…。

なんか最近は流行→映画化のテンポが速すぎると思います。
そりゃボクだって映画化してほしい作品はいろいろあるけど
もうちょいシナリオに沿うように熟考して欲しいです。
個人的な意見ですが、作者が逮捕されたんだから打ち切り…
っていうのもありだと思うよ…。
最近ようやく邦画も良くなってきたと思ってたけど今日は
少し残念でした…。

と、偉そうに語るマサムネでした…。
18禁にも色々あるよね…。
昨日ゲオで18禁のゲーム買って来ました。
友達の家でやったゲームに挑発され最新作を
やりたくなってしまい…バイスシティ買っちゃいましたよ☆
ミッションが段々難しくなってきて諦め気味ですが
頑張って殺してます(´▽`〃)

もぅ1作が「はぴねす!」ってエロゲw
現在すももルートを攻略中ww
妹好きにはたまらない子だね(●´Å`●)ポ
どうしてオレには妹がいないんだ…??
今からでも遅くないよ!!父!!母!!頑張れってww

3連休(友達からのメールで今日知った…)の1日目は
ダラダラで充実した日を過ごせましたww

風呂入ったらまたエロゲして寝まーす。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。