プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

やっぱりだがみんな温泉行ってるため
ブログ更新してないよね…。

シュウジタン・シバタタンも寂しがってることでしょう…
もちろんボクも寂しいです…。

早く合宿の詳細聞きたいですわ…。
あと痛まないお土産など買って来てくれると嬉しいですがw

まぁこんな所です。
大してネタもありません。

世間は「キャベツ事件」で盛り上がっているようですが
笑えませんよね…。なんでもかんでもアニメ移殖するのは
やめましょう…では…
また旭川に戻ってきました…。
札幌での2日間がとても楽しかったため
元の生活に戻るのが大変残念です…。

しかも遊んだメンバー達がゼミで温泉に行くとか…。
うらやまし過ぎます。
帰ったら土産話くらいしてくださいね…。

そして、やっぱり実家はヒマです。
札幌に戻った時、家からエロゲ持ち出そうと考えたのですが
さすがにプレイ中に親・姉に見つかるというルートが浮かび
自粛しました……。オレノイクジナシ…。

しかし札幌も家のパソコンはwinnyつけっぱなしにしてきた為
新学期頃には沢山の宝物がボクの手に入ると思うと
このヒマな生活も頑張れる気がします☆


と、大してネタも無いくせに更新してしまった為
グダグダな文章ですが、なにとぞご勘弁を……。
マサムネでした…
カラオケ楽しかったですw

冒頭からはしゃぐ程のテンションです。
やっぱり遊ぶのは楽しい!!
地元では味わえないものですw

んで、タイトルのことですが
いつもどおり新作エロゲをチェックしてた所
気になるものが…『ホシツグヨ』ってやつなんですが
http://www.grooming.jp/p01char.html#char_wk
↑何かこれハルヒの高校の制服のパクりでは!?
しかもヘアバンドが黄色のため余計疑ってしまいます。
サンプル画像みればホントにハルヒっぽい子がいるんです。
偶然とは思いませんね…。

そんな相も変らぬマサムネでした…w
自学行ったら教官に
「順調に行けば3月2日に仮免取れるよ」と言われました。
仮免から本免までってどのくらいかかるか分からんけど
なかなかオレも成長しましたw
しかし今だに30㌔以上だすのが恐い…

明日は午後から乗車あるので5時くらいの電車で
札幌に向かいたいと思ってます。
とりあえずは自宅に戻りますが、6時以降でヒマな方は
ご連絡を…。飛んで行きますんでww
今日も自学行ってきました。
乗れそうもないので帰ってきました。

んで朝、校舎に入ると今は懐かしきテニスしてた時の後輩(♂)が!!
「マサムネ先輩!?」と驚かれました。そして第2声が

「太りました?」

そりゃ運動もせずにヲタってりゃ太るさ…
だって寝る時間よりパソコンの前にいる方が長いんだぜ
舐めてもらっちゃ困ります。

それからは大学の話になり、ボクがH学園に通ってる
ということを全く信じてもらえず、学生証見せてやりましたw
「ホントだったんですね!?びっくりしました!!」と
ありがたいリアクションw
逆に聞き返すとボクが去年受けて落ちた大学に入ったと…
すんごい裏切られた感が…………。
まぁどこの大学にはいったかでなく、入って何をしたかですよ
と今強がってますww






去年の1年間って何かしたかなぁ?w
おはようございます…。
とうとう聞仲が封神されてしまいました。
かるく泣きました。マサムネです。

いつも通り1日をダラダラ過ごしてます
「無駄無駄無駄ぁぁぁー」と言われても仕方ありません。
なにやら皆さんはサークル・部活・バイト・趣味に勤しんでる
様子ですね…。ボクは何もしてません…まだ歯も磨いてませんw

これから自学に行って車乗ってきます。
そいえば今日は奨学金の継続願いをネットで申請しなきゃ
いけない日なのでキョウスケ氏と伊藤(?)は忘れずに…。

では…
まだ寝巻きでゴロゴロしてます。
マンガばかり読んでて、今は封神演技ですね。
妲己(ダッキ)に萌え萌えしてますw
そんぐらいヒマなんです。

吉里吉里の方ですが、使ってるテキスト製作のソフトが
動かなくなったのでサボってます。
だから今はエミュレーターの方に力を注いでます。
しかし64のエミュにジョイパットを設定できなくて
やっぱりヒマしてます。

では…
今の所、24・25日に一時帰宅する予定です。
でもなんだかみんな忙しそうで…。
でもとりあえず帰るので遊んでください。

あとキョウスケさんの鬱っぷりが心配です。
ブログ見るには結構な凹みだったように見えます…。
元気だしてほしいっす。

ではノシ
なんか知らんが札幌に一時帰宅の許可が下りたw
親が帰りたいというボクの気持ちを察してのことだろうか?

まぁ許しを得たことだし
来週か再来週の土日に一旦札幌に帰ります。
ですので、遊んでくださいw
よろしくおねがいします。
ヒマでぇすっ。
ヒマ過ぎて吉里吉里の訓練に励んでます。
題材はセイコウタンのブログから拝借w
まだなんのエフェクトも付いていなんで
見せれたもんじゃありませんが…
一段落したらブログにうpしたいと思ってますw

アゲタンちでやった鍋パーの様子を聞き
免許を取りに帰った自分を呪ってます。
なんで…どうして…。
しかし3月にも開催予定(?)らしいんで
そのときは是非呼んでいただきたい!
お願いします…。
今日も朝から自学行って来ました。
したら1時間目から乗れたよ!
これは早く札幌に帰れそうな、よ・か・ん?
でもまだ結構残ってる時間あるから
3月中旬くらいになるかな?

昨日リバーサイドで鍋あったらしいですね。
しかもアゲタンの報告ではかなり盛り上がった様子…。
ホント行きたかった…。

今はヒマしてます。
これから「16ブロック」でも見ます。
ヒマです。そうヒマです。え?聞こえなかった?
後1回しか言わんぞ…ヒマです。はい、ヒマです。
最近の口癖が「帰りたい…」になってるマサムネです。
帰ったも予定など無いですがきっと予定が沢山できる
と信じてます。ハァカエリタイ…カエリタイヨ…。
何かテキトーに理由付けて1泊くらい帰りたいです。
だけど理由が見つかりません…。
①→学校で大事な用事ができた。
②→友達・先輩が何かピンチだ。
③→エロゲしたい症候群だ。
どれもダメですね…。③以外には具体性無いし
もちろん③は親にいえません。

そいえば今日の夜からリバーサイドで鍋Pが開催されるらしく
ものすごい逝きたい…。だけど逝けない…。
ある意味、漂流生活より厳しいっすね…w
鍋最中かならず電話しますw
ウざいと思ってもちゃんと取ってください………
では…。
今、久しぶりに古い漫画読んでます。
「焼きたてジャパン」ですw
なかなか読まず嫌いの方がいるらしいですが
ボクはかなり好きです。
まぁ月乃が好きなんですけどねw
マジ可愛いわぁ、あの娘wホント良いよ☆
気になる方はググってくれ。
セイコウタンなら解ってくれるはず。
アゲタンはまだその域に達してない。
柴田タンは知り合いだと思う。
キョウスケタンは痛がると思う。
シュウジタンはきっと出来る子!!
万人が認めるとは思わないがオレはあの娘の味方です☆

PSセイコウ→マサムネ家ではwinny使えないため
     悪いが『夏メロ』落としといてくれ。

PSアゲ・柴田→明日の鍋うらやましいから
        電話出演するかもだから
なんか世間では明日がバレンタインだと騒いでます。
まぁ知っての通りボクには無関係です。そう無関係です。
きっと母親がくれるだけでしょう。
明日はずっと自学にいるつもりです。
別に自学には期待してません。
「余っただけだから!世界には食べれない子だっているのよ!」
とかいうルートも考えていません。
そんな事いう娘にはアゲタンを紹介します。

そいえば書いてて思ったけど、バレンタインのイベントが
あるエロゲってそんなに無いですよね?
学園ものならあっても良いと思うが…。
季節的に春が多いせいですかね??
ボクのした過去の作品の中でも1、2作程度です。
なぜでしょう??知ってる方はご連絡を。

まぁあれですね。
なんだかんだで甘いもの好きですよボクw
今日は学科が1時間しかないのに自学行きます。
キャンセル待ちってやつです。
本読みながらずーっと待ってます。

自学ですがDS持っていこーかなとかは
思えませんね。なんかみんなの視線が痛くなりそうだし。
実際持ってきてる人が1人いるんですが、期待通りの反応でした。
やっぱり持っていけません。

しかもウォークマンを札幌に忘れたため
ずっとヒマです。そうヒマなのです。

ヒマ過ぎになったら誰かにメールするので
暖かい返信を待ってます。よろしくお願いします。
これやヴぁい…↓
http://www.youtube.com/watch?v=wxDkzOn2iDY&mode=related&search=
1・2・3・ひまだぁ!!

と、頭の悪い事しか思いつきません…。
あまりにヒマ過ぎてFF3買ってしまった。
わや面白いし…w

今日は祝日らしいですね。
でも何の日かわかりません。
調べようとも思いません。

明日からまた自学が始まる…。
こうなったら朝から行ってキャンセル狙うしかないかな…。
でもそれもヒマだし…待つの疲れるし…
待っても乗れるとは限らないし…。

別に元気玉作る気もないけど元気を分けてください。

稚拙の文章ですみませんでした。
では…。
なんか最近ユートピアメンバーのブログは
荒れてるように感じます…。
みんなでちやんと遊んでいるのでしょうか…?
特にシュウジタンが嘆いてる様子で…。
ボクもそれに近い状況で…。

しかし免許はそう簡単に取れません…。
なんか混んでます…。
他の生徒殺したくなるくらい待たされてます。
しかも教官に「最悪の場合4月中に取れないかも」
みたいな事言われました。
ホント申し訳ありません…。

ボクの中で1度札幌に戻り、遊んで1泊して
また帰省という考えがあったのですが
金がかかるだろ、と親に言われ廃案になりました…。
本当に遊びたい…鍋に行きたい…。

まだ帰れない僕をお許しください…。
今日は初めて乗車しました。
まぁわかってると思いますが、エンストです。
かなりやっちゃいましたw

教官:じゃあ発進してみよう。
オレ:はいっ!(発進する→エンスト
教官:最初はみんなやるからwもう1回やって
オレ:はい…(発進→エンスト
教官:1時間かかって出来ない生徒もいるから安心して
オレ:はい…(発進→エンスト2回繰り返す…
教官:ため息

その後なんとか発進でき外周りで5週くらいしてきました
とても疲れた…正直もう乗りたくないです。
次の乗車は木曜の朝一です…①巻マサムネの憂鬱です。

はやく札幌帰って遊びたい…。
今日はじめて効果測定なるテストを受けました。
結果は5点足りず落ち…。
バカにしてたのに落ちました…。
バカは私の方でした…。

まぁそんな事で落ち込むボクではありません!!
今日はDSでもやってゴロゴロして明日に望みます!!

っていうかネタがありません…。
早く札幌に帰りたい…。エ○ゲしたい…。
エロゲがボクの中でこんなに大きい物だと気付かされました…。
大切の物はなくしてから気付くってホントだったんですね…。
今日は自学行かんで高校に遊びに行ってきましたw
元担任にジュースおごってもらい
職員室の裏事情など聞かせてもらい楽しかったです。

3年の時使ってた教室をのぞいていると
数名のJKが騒いでる…何かと思い覗いてみると
自分が3年の時、遊びで付き合ってた2コ下の娘が…!!
マズイと思い、逃げてきました…w

元カノ:「ガッコ来てましたよね?」ってメールが…。
オレ :「おまえの事探したけど見つからんかったわぁ笑」と返信
元カノ:「なんか先輩逃げてませんでした?笑」と返される…
オレ :「そぅ?笑」
元カノ:「こっちに帰ってるんですね。」
オレ :「免許取りにね」
元カノ:「ヒマな時遊びません??」

おいおい…何か怖いぞ…。
何とか煙にまいて逃げるつもりです…。
頑張ります……。

明日は1発目の効果測定受けてきます。
頑張ります……w
やっと帰宅した…。
ワヤ疲れたし…。ワヤ緊張したべや…。
1人で行ったから街時間はヒマだし…。
ケータイの電池は無くなりかけるし…。
後ろに人居るからラノベ読めないし…w

自学に10時間近くいましたよ…。
・学科3つ取って
・模擬運転してきた。
・つまらなかった。
 ⇒自学記念日

明日は今日よりも寝坊できるんで
何とか頑張ります…。
ではノシ 
これからバス停まで行き
初めての免許講習いってきますわぁ☆
俺の右手には30万という大金が…。
若干、緊張してます。
友達とかできんのかなぁ??
そーいう所じゃないんかなぁ??
まぁ兎に角行ってきますわぁ☆
今日の4時頃の電車で旭川に帰ります。
主なイベントは免許と飲み会w
帰らずにずっとこっちに居ることも考えたんですが
少しは親に顔みせとかないととか思い帰ります。
札幌に帰るのは今のとこ未定ですが3月頭くらいに
帰れればとおもってます。
実家のネット環境が整っていればイイんですが
望みはかなり薄いです…。

そんじゃ、またいつの日か
*゚)ノシ
数ヶ月ぶりにGyaoにいったらなんと……
「つよきす」やってました…。
http://www.gyao.jp/anime/
↑ここから行けます。
会員登録と見るのは無料なんで
アゲタンを始めとするファンの方は
行ってみてはいかがでしょうか??
ちなみにボクはまだ見てませんw

セイコウタン→吉里吉里なかなか面白い!!
    休み中に頑張って覚えてみるわー 
今日は節分でした。
豆と雪にまみれました…w

そんなことはどーでもイイんです…。
みなさんは『ソフ倫』なるものを知っているでしょうか??
知らん人は検索かけてみてください。
興味の無い人はスルーしてかまいません。
ボクも帰ってから某掲示板で知ったのですが
ソフ倫のした規制緩和のおかげですごい事態に…。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html
↑まぁみて下さい…。










義妹と実妹の比がやヴぁい事のなんの…
ボクとしても目が離せなくなってきましたね。
個人の意見としては「どっちでも良い」です。
いかに妹らしさが出ているか?という所が重要であって
血とかにはこだわりません。

みなさんはどっち派でしょうか??
今日ユートピアから帰る途中スーパーに寄ると
みかんカツゲンなる物が有り購入。
今飲んでて気づいたのですが、側面に
「勝原を飲んで受験に勝つ!!」と書かれていた…。
そんなもんで受験に成功したらみんな飲むから…。
メグミルクも少し考えろよ…。
しかも99円だったし…。
春が!!春休みになったぁぁぁぁぁぁ(´▽`〃)
春爛漫とか意味知らないくせに使ってしまいますよ!!
だって春だものwww
テストが終わったねってオレが言ったから春休み記念日
訳分りませんでしょうが春休みです。
10代最後の春です。では!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


