プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は放課後にシュウちゃんとカラオケに…
前半は無難に歌ってましたが、シュウジが
残酷な天使のテーゼを入れてから流れが変わったな…
もう楽しかったの1言さっ!!
なんだかすっきりしたね。

んで今はバイト終わって学校に行く前の時間潰し程度の
更新のはずが、もう出ないといけない時間に…

そんじゃこの辺で失礼しますわ…
行ってきまーす(・э・)ノシ
スポンサーサイト
寒すぎだろっ!!なめんなよ…!!

はい、初雪ですね。バカみたく寒いっす…
特に頭が寒いね…髪の毛が欲しい今日この頃です。

今週はちゃんと学校に行きました。
ほぼ全部出たんでないでしょうか?
そのせいで色々ありましたがね…

今日からバイトは4連勤というハードスケジュール
そして土曜は教職ガイダンス…
エリーとシュウジは帰省・実習と寂しく
何しろってんだよ!!

そいえば最近は別れたラッシュみたいですね…
「ざまぁ!!」とかは思っても口には出しませんww

なんか学校でも言ってるけど”中学生みたいな恋がしたい”
とか思ってます。何も面倒臭いことがなく
教室で会うとか電話するにもドキドキするみたいな感じでww

まぁ到底無理な話だわな…w
まず相手見つけなきゃね…しかもリアル(現実)で…ww

そんなオレは今から鍋の準備をします。
もちろん空ではありませんし、一緒に食べる相手もいません。
寂しい?バカ言っちゃいけません。
「食べれる」ってことは幸せなことなんだよ…

こんな支離滅裂な文章を読んでくれてありがとう。
それじゃあまたな兄弟!!

PS:ちなみにネーブルのバナーですが、ちゃんと行先を設定
   しなおしました。利用者の方には大変ご迷惑をおかけした
   ことをお詫びします。
FMはラジオではありませんwオレのバイト先の略称です。

昨夜から今朝の22~6時がバイトの時間でした。
しかし!?あがったのが5時!!
なんということでしょう(劇的ビフォー的に…
まぁ順を追って…オレと店長の会話から…

オレ:(5時だから専務来るなぁ。陳列直すか…
店長:今なんか仕事あるか?
オレ:前出しとかしよーかなって思ってたんすけど
店長:あーじゃぁ上がれw
オレ:うぇ?なぜ?
店長:たまにはこーゆーのもイイだろw
オレ:え?いいんですか?ってかイキナリどーして?
店長:この前の会議で予算が大幅に削られたんだよ…
オレ:へぇー経費削減みたいな?
店長:いや、売上が伸びないからだろ………w
オレ:いや「………w」って!?
店長:まぁそーいうことだから、人件費もなるべくってなw
オレ:でも僕帰ればあと1時間店長1人ですよね?
店長:まぁ何とかなるべ(サムズアップ)
オレ:あーわかりました。お先失礼します。

ってことなんだわ…稼げないべや…
ってかデブ1人で店は回るのか?
O場さんに変な事するつもりか?
などといった疑問を残し退勤…

んで帰ってからニコ動行き、いたストやり、マンガ読み
小沢先生の残念な顔を映し続けるワイドショーを見て
ミクの妹である鏡音リンの歌うとかち聞きながら
更新書いてるってわけさ…

さすがに何か行動しないとと思い
今から髪切って、服と靴見に行って、ボーン鑑賞してくるわ
大通りの35番出口で見張ってたらオレが80%くらい
で現れると思うから、近くにいる人やヒマな人は連絡よろw

そんじゃ、久々の外出してくるわー(・э・)ノシ
今日は朝4時からバイトです。
つまりあと1時間後くらいには出発しなきゃなりませぬ。

さっき起きたんですが空は真っ暗…
昼頃に就寝したので5時か17時かわからなかったw
んで17時だと確認して2度寝…
そんで今にいたるということなのだが…

今日は昼からスポーツ大会?があるらしく…
まぁ10時までバイトなので少しだけ遅刻します。
だが今日の22時からもバイトなため
睡眠時間がすごく心配なオレ…

連休って「RPGを始めよう!」とか「新作ADVに手を出す!」
とか考えるけど、やっぱりやらずダラダラにこにこに行くオレ…

そんなこんなでバイトの時間って…

大学生だなぁって思っちゃうわ…

秋はいろんな事を考えちゃう季節ってことで
お許しを…。

では昼にでも…
新しい季節はなぜか切ない日々ですね…。

まぁ今朝から慌ただしく…様々な決断を迫られたり…
エリーとの約束に5分程遅刻してしまいました。

それからは防御壁を購入したり
ミスドで思わぬ友人に出会ったり
今後11月4日は記念日(?)になるでしょう…ww

そいえばみなさん家に常備薬はありますか?
なんか大切なものみたいです。
これから必要になる事も考えられるので
ぜひ購入しときましょう。

では…

絶対キャラ変なんかしないからなっ!!
なんか最近ダラダラしすぎじゃないか?オレ…

バイト、ネット、睡眠の繰り返しでしょ?

そろそろなんかしたいべや…

まぁ明日はエリーとデートの予定がありますが
それが終わったらまたバイトですたい…

はやく辞めたいな…

バイトとかと別に忙しい事探したいね

このままじゃ何もしないまま卒業だぞ

ああああああああもう…ヴァっっ!!

まぁ悩んでてもしょうがねぇ…

エロゲでもするさ!!

ABAYO!!
まぁハロウィンも2日前に終わってしまったため
普通に犯罪者になってしまうね…

しかしオレの中ではまだハロウィン中であり…
おもしろいよ「とり×とり」
あまり欠点が見当たらないかな??
声優のチョイス良し
グラフィック良し
キャラ設定良し
システムもそこそこ
まぁCGが少ない事とシナリオの薄さが
若干気になるかな…w

てか最近、魔界の姫がうちに良く来るねw
新たな自分を発見できたりしたかもww

そんなこんなでこの時間…
シュウジと飲んだアルコールもどこへやら??

そんっじゃちょっと眠くなってきたから
3人目攻略してくるわぁー

おやすーーww

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。