プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

時は金なり…。

今日はガッコが4講目だけだったんで11時に起きました…
んで2時頃に出勤…しかも10分遅刻…。
出席取らない授業だったから良かった(;´Д`)

それから駅の方出てお買い物…夏に向けてサンダル購入…
1900円でした…。

家かえって飯食ってパソコンいじって寝る…。

もぉすこし充実した生活を送りたい…ww

PS:昨日、元カノから電話掛かってきまして
   「入学後3ヶ月以内に彼女作らないと4年間フリーだよ」
   というジンクスがあるって聞きました…
   迷信だよね…でも実際焦ります…ww
    
スポンサーサイト

<< もぉ6月… | ホーム | のんびり、マンガでもw >>

コメント

森チャソ>イイよ♪火曜は暇だし!!
    むしろ月曜から泊まりでもよろし!!
    オレも話したい事あるしd(・u・´●)

ロックマンs>自分は顔がイイわけじゃないから
       イイきっかけが無いんですよ…。
       トークは自信有りなんだけどなぁw

えっと・・・6月6日

大学遊びに行っていいですか?

いいですよね?

開校記念日で休みヽ(´ー`)ノ

ども。

コメントありがとうございます。
焦らなくても平気。ポーンとできるよ彼女って。
ただし、女の子が振り向いてくれるような努力をしないとダメ。すれば女のこの方から寄ってくるさ♪
19歳まだまだ若いんだから、やりたいことたーんとやっておいたほうがいいよー♪

森に派遣するような子がいるなら
自分の物にしてますから…w

あの・・・すいません

女の子何人か派遣してください

おねがいします

いなさすぎです

はい…。

まぁ早く彼女ができるようにがんばれ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


