プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

さっき前の彼女から電話掛かってきました。
なんか恋愛の事で疲れてるらしいかったです。
絶対イイ子なのに少しマジメな所があるから
損してるんじゃないかな??
ボクは恋愛はマジメには出来ない事だと思ってます。
好きな子には自分のカッコいい姿を見せたいし、
多少、自分を変えなければいけないと思います。
そういう部分では嘘をついてるかもしれないけど
弱っちぃ所は見せたくないもんでしょ?
持論ですが「運命の人」以上に自分に合う人は
周りにいると思うんだ。
この世にパーフェクト人間はいないけど
自分が信じた人ならパーフェクト人間だと思うよ。
ボクがこんなふうに思うのは若いからなの??

なんかキャラ変わってしまったけど
今日はセンチになりました…。
明日からは元気なマサムネです。
そんじゃおやすみ。

<< 今日は雨… | ホーム | たこ焼き様 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


