プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

最近ブログさぼり気味でした…。
ボクも忙しいんだよ…。

昨日、「タイヨウの歌」観てきました。
あらすじは太陽の紫外線に当たると死んでしまう
病気の女の子の話です。(本当にある病気です…。
主演のYUIは可愛かったけど、やはり彼女は歌手で
演技ヘタ過ぎ…(;´Д`)ワヤダヨ
でも友達役の通山愛里がよかった(´▽`〃)
可愛いし、役がハマってた!!
450818710.jpg

でも映画の内容が原作とかなりズレてる所が残念…。
だからあまり泣けませんでした…。
でも高校生らしさが出てて良かった。
あとカメラワークが悪すぎ…。てか最悪…。
オレの方が上手く撮れるし

その帰りビックカメラで外付けのハード買ってきました。
でも使い方がイマイチわからん…。
今度の土日に友達来るから奴に聞こう!!

そいえば、もぉちょいで花火大会あるけど
誰と行こう…?多分テニス部の連中で行くのかな?
誰も誘ってくれなかったらどーしよう…?
ま、なんとかなるべさ…w

そんじゃ、5講目行ってくるねw
*゚)ノシ
スポンサーサイト

<< ブルーバーゲン… | ホーム | のんびり(´▽`〃) >>

コメント

来ないんかい…??
じゃあ、部活とか関係無しで遊びに来ねぇ??

(´;ω;`)ウッ…
部活飽きてもう行ってない・・・w
土日も多分行かないで引きこもってる・・・(ぁ
S原とかK屋が都合ついて、全員集まれるとき遊ぼうぜ!!
たこ焼きパーティー楽しみw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


