プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

ホント1日ってスグ終わるね…

9:00→ちょっと遅めの目覚め
10:00→勉強開始
11:30→昼飯
12:00→遊びに出る
18:00→帰宅
19:00→だらだら・選挙見守る

あ~ぁ 今日も疲れたヨ(´ロ`|||)
だれかオレを癒してくれぃ…
明日からまたガッコだから気合入れてかないと…

NOOOOOOOOO!!!
たった今「ホリえもん」こと堀江貴文が落選…
亀井にやられちゃいました・・・。
比例には出てるのかなぁ……
軽く応援してたのに……。

あぁ…酒でも飲むわぁ…
おやすみっす…

まとまりの無い文章でゴメソ…
では…_| ̄|○
スポンサーサイト

<< ☆デジカメ☆ | ホーム | チョコ食いてぇ >>

コメント

こんにちゎ~ヽ(・∀・)ノ
訪問者履歴みたいなのを辿って辿り着いた(-ω☆)キラーン
受験生…受験生って大変だょねε-(・∀`・)ハァ
同じ高③受験生ってことでカキカキφ(・ω・*(・ω・*)φ

昨日の夜はずっと選挙の番組ばっかりやっててつまらなかったil||li _| ̄|○ il||li
自民圧勝って新聞の一面に書いてありましたょΣ(ノ∀`)

あぁ・・・今日選挙だったんだね・・・・
冷静に考えれば、今日親来るわけ無かったなwwwww選挙だもん
まぁ、お疲れw
(;´Д`)モレが足引っ張りそうで心配ぽ
ガンガロウジェ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


