プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

最近こっちの更新をサボり気味でした…。
と言っても書く事も無く…w

先日の麻雀後、友人とガッコの話しました。
ボクの学部には昔の友人(←!?)で『神』
という娘がいるんですが、その娘の話です。
話しは間違った方向で盛り上がり…録音されてたら
究極にまずいテンションでした…(/ε<。) ニホンゴミダレテル
んで、神にお近づきになろう!という結論に達しました。

え?何の為だって?

そりゃネタの為ですが、何か?

ボクと神のポジション知ってるひとならわかると思いますが
相当なダメージを覚悟して参戦してます。
返り射ちにあった時は暖かく受け入れてください(;´Д`)


まずは今年中にアドGETっすね!!
スポンサーサイト

<< 充実…?? | ホーム | hakuhatutyun…w >>

コメント

 ふぅ、やっと存在に気付けたよ(笑)
 早速リンクしておいたー

いや…森は意味わからんし…。

もみもみもみおみ

ケンケン!!
ほとんど荒らしかよ!?

うんこー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


