プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

みなさんの充実ってなんですかね??
最近、自分なりに「充実してるなぁー」とか
思ってるマサムネですが…充実って改まって考えると
何かわかりませんよね…。

ちなみに今日の過ごし方は…

PM2:00に起床→まずは朝?の一服
PM2:30エロゲ『はぴねす!』をプレイ
PM4:00髪切りに行く
PM5:00ドンキホーテ巡り
PM7:00帰宅&夕食・またーりする
PM8:00『はぴねす!』再開
んで現在に至る…。なんと充実した日々!!

明日から、またガッコなんで気合入れて行かねば!!
火曜は某UTU患者の誕生会に出席し、
神との過去の清算!!友達を祝ってきます。
色んな意味で楽しみだぁ(´ー`)y─┛~~
スポンサーサイト

<< げぷっ… | ホーム | ネタのためなら… >>

コメント

神来ない事実に驚愕のオレ…
明日、微妙だな…行くか迷うべやw

まだメンツがはっきりしていない俺(-_-;)
まぁ二次会からの参加になるのでしょうし、気にしないでいきますか!!

MoE
もみもみ
僕も最近エロゲ熱がうぉおおおな勢いで出てきた

 ぐはっ、コメントしようとしたらフリーズ(苦笑)もう一度トライ。「神」とか入れたから怒りに触れたのか……?
 彼が「欝じゃねえっ」って叫ぶぞー(笑)
 しかしねぇ、神来ますよ神。コスプレとかしてきたら俺「萌え~」って言ってしまいそうですわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


