プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

最近のボクはダメ人間でしょうか??
自分の行動を振り返ってみれば
①寝る ②エロゲ ③麻雀 だけのどれかですね…。
今日もガッコ行くの忘れて寝てたし…。
どっかに張りのある生活でも落ちてないかな…??

でも今日は少しだけ外出してきました。
デスノートの後編を見て来たんです。
感想としては「疑問…」ですね…。
監督はマンガを映画化して何が言いたいのか??
なぜあれだけの量を2時間半にまとめようとしたか??
なぜ前編を地上波で流してまで集客したかったのか??

全く見ごたえがなかった…。
変に原作意識してまとまりが無かった…。
あれならオリジナルのストーリーの方が良かったと思いますが…。
いっそのこと3篇くらいにしたほうが良かったんじゃないかと…。

なんか最近は流行→映画化のテンポが速すぎると思います。
そりゃボクだって映画化してほしい作品はいろいろあるけど
もうちょいシナリオに沿うように熟考して欲しいです。
個人的な意見ですが、作者が逮捕されたんだから打ち切り…
っていうのもありだと思うよ…。
最近ようやく邦画も良くなってきたと思ってたけど今日は
少し残念でした…。

と、偉そうに語るマサムネでした…。

<< せつないスパイラル… | ホーム | 2作の18禁ゲーム… >>

コメント

UTOとかなつかしいなぁ…。
ちゃんとガッコいってるか??
兄としては心配だよ…ww

張りのある生活ねぇ…。
なんか違う趣味でも持てば?

 まぁ映画化・アニメ化の流れは自分らにはどうしょうもないですな。実際映画から見て原作流れる人もいるでしょうし、そう考えれば原作の良さを感じさせる一つの手段となっているのやもしれません。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


