プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

昨日はガッコにも行かず寝てました…(´▽`〃)
起きたら11時で、「マズっ」と思いつつ就寝…w
5時に再び起きるが、エロゲを開始…。
単位やばいな…。

それはさておき!!
今日D,C,P,C~ダ・カーポ=プラスコミュニケーション
が落ちてたを入手し、早速PLAY!!
「ん?これDCと変わりなくね??でもきっと色んなシーン
とか変わってるはずだろ…??」と思い音夢ルートを進めてみたが、

何もかわってへん(;´Д`)

でもラストでは号泣…。
よかったよ!!ありがとう!!ビバ、サーカス!!
なんて思っていたらこんな時間…w
すこしも負い目なんか感じねぇよ!!

でも今日はそんなボクも生まれ変わる日!!
今日の夜から始まる決戦に向けてイメトレでもしながら寝ます。
アゲ氏、キョウスケ氏、シバタ氏!!今日は頼むよ!!

生まれかわったオレを見せてやる!!

<< たまには…。 | ホーム | 睡眠不足っ♪ >>

コメント

あのですね

サーカス=曲芸商法なんです

そこんとこyoro

 ふぅ、何やら楽しげな声が聞こえる。これは鍋かな?笑)

オレの選んだユズでもくらえ!!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


