プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

はい、こんちはーマサムネです。
今日からはこのブログをラジオ調でお送りしたいと思ってます。
なんでかって言うとユートピアで開催されている撮影で
マサムネと今夜も一緒にオールナイトという番組(?)を
やっているからで、それがなかなか好評だからっていう
安易な考えからですっww

そんじゃいってみましょう!!
えーですから今日は1回目放送?ってことになります。
まだコーナー的なものは一切ありませんw
だから昨日の報告だけですww

昨日はガッコ終わりしだいカラオケに直行→
今回の縛りはシリトリであったのですが、1時間くらいで
終わってしまう…。しかも3時間くらいで帰ると思ってましたが
5時間半…歌いきってしまった…。
でも楽しかったぁぁ(´▽`〃)晴れ晴れユカイとか定番になって
しまった…。

みたいな感じでした。
これからも楽しい放送を心掛けていきたいと思っているので
応援よろしくおねがいしまっす(=゚ω゚)ノ

なおコメントやお便りメールもまっているんで、
コメント欄に件名いりでドシドシおくってください!!
そんじゃ、授業行ってくるわぁ(´ー`)y─┛~~

<< …色 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

 これから壊れかけのレディオっぽくなっていくんだろーMCマサムネ?笑)

gomen
どこがレディオ風かワカランかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わかりやすくyoro

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


