プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

昨日から理想郷に宿泊し、起きたら昼…。
無き落とされタンが来た事でカラオケに向かう。

今日はローペースでしたね。
途中セイコウタンが帰宅になったせいもあり
いつものテンションよりはあがりませんでしたが
楽しい時間をすごせました。







しかし!!!!
レジでもらったメダルゲーム20枚で
モノポリーに挑戦するマサムネとキョウスケタン
熱い!!の一言でしたね。ビックボーナスに入り
200枚が空から降って来る…興奮しました…。
ボーナスも終わった5分後にはまたボーナス!!
今回は100枚程度でしたが収穫はでかい。
しかしその後はサイコロの目が悪く、あっさり終了…。
何だかんだで1時間くらいできましたw

マサムネの友人方々は承知でしょうが
例のゲームを手に入れました。これからインストール
してみます。虎穴で事件に遭遇しましたが明日にでも
話したいと思うので今日はこの辺で。

今夜ぼくは寝ないよ
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | ふ・は・い… >>

コメント

 何故寝ないのか(笑) だがたぶん、俺も……

シュウジの潜在の能力は図りしれないな…。

シュージ、信じてたよ☆
マサムネ、いい夢見ろよ☆

逆にしんでしまえ!w

明日多分行きます。大いに盛り上がりましょ。

あんまり寝ないと死んじゃうよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


