プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日はアゲタン・セイコウタンと3人で買い物に行ってきました。
主な目的はアゲタンのデビュー戦!!
マサムネとセイコウタンには庭みたいなもんでしたが
アゲタンは昨夜闘ったラスボスを視認するたびに喜びw

店を出てからはやっぱりカラオケへ…
トップバッターのアゲタンは「喉に優しい曲」を探し
選んだのが木村カエラw元気良く歌ってくれました。
でも一番ウケたのはミスチルの「ファスナー」でしたね…w

それは白爪草だよ…

よっぴぃいぃいぃいぃ…

などと奇声を上げる3人…マサムネの一番好きなノリでしたw


それからアゲタンと一度別れ、セイコウタンとビックカメラに
マサムネは欲しかった外付けのハードを持ってレジへ
店員に、本日なら700円プラスしただけで300ギガの方の商品
が買えますが」などと言われて悩む…
悩むこと4秒…「じゃあ、そっちください」とマサムネ…
最近、無駄使いの概念が薄れてきてる…さすがビックカメラ…
君達の店はそうやって大きくなってきたんだね…

セイコウタンと別れてからアゲタンのうちに行ったんですが
もぅ疲れたんで今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ







そろそろネトゲでも始めようかな…
一緒に腐ってくれる方は連絡をください…
早ければ今日の深夜からでも…w
スポンサーサイト

<< からっ… | ホーム | 教師とは… >>

コメント

 試験も何も関係なく始めた俺たちだがね(笑)

試験も何も関係なく始めるというクオリティーも見せてほしいがね(笑)

今日は感謝です。ネトゲは試験終わってからゆっくり始めようや、コレ正論 笑。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


