プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日は寝すぎました。
まぁ寝たのが午前11時だからしかたないが…。
んで今は生放送のネトラジ聞く為におきてますがw
なんか悪いですか??さっぱりわかりません…??
負い目??なんの事やら??テスト??知らんっ!!

なんか↑荒れてるね…
友達の方々にブログ書けやっ!って言われ
仕方なく書いてます。別にあんたの為じゃないんだからね!!

さぁラジオ始まったから
|*゚)ノシ



PS:toセイコウ→関西はイイ娘だな…でもロリが好き…w
スポンサーサイト

<< おれあたまわるい… | ホーム | からっ… >>

コメント

痴漢男はいい映画だ
関西の優しさに全米が涙した

 俺はサチコというクオリティw
 しかし、ロリか(笑) もう何か、厭な子が好きだな~

遂に君もツンデレのよさをわかってくれたか~、俺はうれしいよ。

俺はあの中ならやっぱり関西かなぁ…

サチコはすごくいい子でしたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


