プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

さぁおはよう!!

土曜に明日は絶対ゴロゴロしてるとか宣言したけど
起きたらオレの隣にはキョウスケタンの姿が…
日曜の16時でした…笑えません。

んで飯に行き、ユートピアでゲームし
2時ころに我が家に帰ったのですが寝れない…!!!

オレはとうとうユートピアでしか寝れない体質に
なってしまったのか!?
記憶を辿ると先週はずっとユートピアに居ました…。
かと言って後悔なんか微塵もありませんw
まだまだ腐れます!!!!!
今日も勉強の合宿でユートピアに行きます。




本日、過去最高のエロゲに出会いました。
是非アゲタン・セイコウタン・シュージタン・シバタタンにはプレイして
いただきたい所存であります(´ー`)y─┛~~

<< づらづらづらっ♪… | ホーム | おれあたまわるい… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


