プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日は節分でした。
豆と雪にまみれました…w

そんなことはどーでもイイんです…。
みなさんは『ソフ倫』なるものを知っているでしょうか??
知らん人は検索かけてみてください。
興味の無い人はスルーしてかまいません。
ボクも帰ってから某掲示板で知ったのですが
ソフ倫のした規制緩和のおかげですごい事態に…。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html
↑まぁみて下さい…。










義妹と実妹の比がやヴぁい事のなんの…
ボクとしても目が離せなくなってきましたね。
個人の意見としては「どっちでも良い」です。
いかに妹らしさが出ているか?という所が重要であって
血とかにはこだわりません。

みなさんはどっち派でしょうか??
スポンサーサイト

<< おいおい…。 | ホーム | 勝原って… >>

コメント

 実妹が解禁なのは前から知ってたが、それによる変化については気付けなかったな。大変なことだ。
 義理となるともはやできる展開は限られてるし形骸化してしまってるから、シナリオを見る者としては、実妹に期待かなー

実妹はマズイでしょ。自分の立場で考えたらめまい・吐き気が…。

痛いの痛いの飛んで行けぇ。
ほら痛くないでしょw

痛い。イタイ

俺は義妹かなぁ。血繋がってるのは気が引ける。こんな発言をしてる俺にも気が引ける。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


