プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日は自学行かんで高校に遊びに行ってきましたw
元担任にジュースおごってもらい
職員室の裏事情など聞かせてもらい楽しかったです。

3年の時使ってた教室をのぞいていると
数名のJKが騒いでる…何かと思い覗いてみると
自分が3年の時、遊びで付き合ってた2コ下の娘が…!!
マズイと思い、逃げてきました…w

元カノ:「ガッコ来てましたよね?」ってメールが…。
オレ :「おまえの事探したけど見つからんかったわぁ笑」と返信
元カノ:「なんか先輩逃げてませんでした?笑」と返される…
オレ :「そぅ?笑」
元カノ:「こっちに帰ってるんですね。」
オレ :「免許取りにね」
元カノ:「ヒマな時遊びません??」

おいおい…何か怖いぞ…。
何とか煙にまいて逃げるつもりです…。
頑張ります……。

明日は1発目の効果測定受けてきます。
頑張ります……w
スポンサーサイト

<< はぁぁぁ… | ホーム | 帰ってきたぜよ…w >>

コメント

JK!!JK!!JK!!

ずいぶん楽しそうな帰省だね(笑)うらやましいよ(ニヤリ)
あっ、スノーボードってタノシイネ(´・ω・`)

夢のJKルートでしょ。あ、でも無毛…君のストライクゾーンではないね

 元カノフラグが立ったかw断固たる意志を持って進まないと、バッドエンド食らうぞー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


