プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日は初めて乗車しました。
まぁわかってると思いますが、エンストです。
かなりやっちゃいましたw

教官:じゃあ発進してみよう。
オレ:はいっ!(発進する→エンスト
教官:最初はみんなやるからwもう1回やって
オレ:はい…(発進→エンスト
教官:1時間かかって出来ない生徒もいるから安心して
オレ:はい…(発進→エンスト2回繰り返す…
教官:ため息

その後なんとか発進でき外周りで5週くらいしてきました
とても疲れた…正直もう乗りたくないです。
次の乗車は木曜の朝一です…①巻マサムネの憂鬱です。

はやく札幌帰って遊びたい…。

<< 悪い… | ホーム | はぁぁぁ… >>

コメント

限定解除!!w

そんな君には、あげの溜息

やっぱ時代はATだね。人にAT限定って言うの恥ずかしいけど…w

 やることやってから遊びなさい、とはよく言ったものだがね。免許取得ってのは大変そうだなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


