プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

なんか最近ユートピアメンバーのブログは
荒れてるように感じます…。
みんなでちやんと遊んでいるのでしょうか…?
特にシュウジタンが嘆いてる様子で…。
ボクもそれに近い状況で…。

しかし免許はそう簡単に取れません…。
なんか混んでます…。
他の生徒殺したくなるくらい待たされてます。
しかも教官に「最悪の場合4月中に取れないかも」
みたいな事言われました。
ホント申し訳ありません…。

ボクの中で1度札幌に戻り、遊んで1泊して
また帰省という考えがあったのですが
金がかかるだろ、と親に言われ廃案になりました…。
本当に遊びたい…鍋に行きたい…。

まだ帰れない僕をお許しください…。

<< テラヒマス… | ホーム | 初… >>

コメント

ちんちん

 免許取得が難しくなってくると、どんどんと遊ぶ機会が減っていきますね。ご愁傷様です(苦笑)

全て遠き理想郷…。家は近くとも、人の集まらないユートピアとは距離あるよ↓

ヒマでヒマで大変だわ~。
もう早く遊びに行きたいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


