プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

1・2・3・ひまだぁ!!

と、頭の悪い事しか思いつきません…。
あまりにヒマ過ぎてFF3買ってしまった。
わや面白いし…w

今日は祝日らしいですね。
でも何の日かわかりません。
調べようとも思いません。

明日からまた自学が始まる…。
こうなったら朝から行ってキャンセル狙うしかないかな…。
でもそれもヒマだし…待つの疲れるし…
待っても乗れるとは限らないし…。

別に元気玉作る気もないけど元気を分けてください。

稚拙の文章ですみませんでした。
では…。
スポンサーサイト

<< ちょ… | ホーム | 悪い… >>

コメント

俺は最近買ったドラクエⅦにもぅ飽きましたw

自学にDS持ってけばいんじゃね??

 ふむ、ゲーム買ってしまうとは暇ですなぁ。本当に、早く帰ってこれりゃ良いのにねー。

随分と病んでますね。こっちにいても日々暇との戦いですよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


