プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今、久しぶりに古い漫画読んでます。
「焼きたてジャパン」ですw
なかなか読まず嫌いの方がいるらしいですが
ボクはかなり好きです。
まぁ月乃が好きなんですけどねw
マジ可愛いわぁ、あの娘wホント良いよ☆
気になる方はググってくれ。
セイコウタンなら解ってくれるはず。
アゲタンはまだその域に達してない。
柴田タンは知り合いだと思う。
キョウスケタンは痛がると思う。
シュウジタンはきっと出来る子!!
万人が認めるとは思わないがオレはあの娘の味方です☆

PSセイコウ→マサムネ家ではwinny使えないため
     悪いが『夏メロ』落としといてくれ。

PSアゲ・柴田→明日の鍋うらやましいから
        電話出演するかもだから
スポンサーサイト

<< カントリーロード… | ホーム | 明日は…w >>

コメント

ジャパンはサンデーです…w

焼きたてジャパン?暇な時間に立ち読みしときます。電話24時間体制で承っておりますw

 ジャぱんで痛がられたら俺にはもう立つ瀬がないな(笑)ちなみに読んではいないぞ。
 『夏めろ』だよな? まあワイヤに落ちてればやっとくよー

いつでも電話来い!
ちなみに夜の11時より開催だから!
ジャパンは、俺も好きだ。
月乃もいいが水乃も嫌いじゃない! 笑

ごめん…。俺そういう痛いのとかの前に、ジャンプ系の漫画をあんまり読まないんだw俺はやっぱりマガジン派。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


