プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

また旭川に戻ってきました…。
札幌での2日間がとても楽しかったため
元の生活に戻るのが大変残念です…。

しかも遊んだメンバー達がゼミで温泉に行くとか…。
うらやまし過ぎます。
帰ったら土産話くらいしてくださいね…。

そして、やっぱり実家はヒマです。
札幌に戻った時、家からエロゲ持ち出そうと考えたのですが
さすがにプレイ中に親・姉に見つかるというルートが浮かび
自粛しました……。オレノイクジナシ…。

しかし札幌も家のパソコンはwinnyつけっぱなしにしてきた為
新学期頃には沢山の宝物がボクの手に入ると思うと
このヒマな生活も頑張れる気がします☆


と、大してネタも無いくせに更新してしまった為
グダグダな文章ですが、なにとぞご勘弁を……。
マサムネでした…
スポンサーサイト

<< 予想はしていたが… | ホーム | こら… >>

コメント

 姉さんに見つかって、姉!ちゃんとしようよ!ってな展開はどうかね?笑)

セイコウ君へのプレゼント成功しました。リースも彼にあれだけ愛され幸せでしょう

見つかるルートを恐れているという事は、ちょっとは負い目があるんですね。安心しますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


