プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

日課の新発売のエロゲのHPを見て回ってたオレ
まぁ、ざっと見たので帰ったらプレイしようと思ってる
作品ページに行ってみた…すると…衝撃の内容が…!?

↓これの下の方をみてくれ!!
http://www.acaciasoft.jp/natsumero/products.html













まぁ下の毛をどーするか?は見たことあるが…
主人公の仮性包茎のON/OFFだと!?
なんだその機能は!!!!!!!?????
お兄ちゃんビックリしましたよ…。
どんなクォリティーだよ!?
プレイする時どっち選択すっか迷うべや…。
どっちだってイイんだけど気になるべや…。
きっとオレは両方でやるんでしょうね…。
きっとセイコウタン・アゲタン・モリタンは興味ないでしょうがね…w


PS:明日仮免の試験です。

さらにPS:エロゲがメインで免許ネタをPSとしたオレの
     クォリティーを呪う…

<< ん…? | ホーム | 予想はしていたが… >>

コメント

とりあえず仮免頑張ってくれや~

 何か見たことあるなぁと思ったら「夏めろ」ですか(苦笑)全体的に俺も好きだから、落ちたらくれやー。

いらん選択肢ですね。にしてもマサムネ君の好きな絵はわかりやすいですなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


