プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日はヒナ祭りですね。
食卓にはケーキが乗ってます。
おいしい物もあるんでしょうか?

そいえば昨日、仮免取りました。
緊張したけど自分は出来る子だと信じて運転すると
普通に通りましたw学科も満点近くで少し肩透かし感がありましたw

んで、今日も自学に…
2時間近く何もすることが無くロビーで座っていると
めったに鳴らないケータイが着信…。
画面見ると元カノからでした。
そう!あの神と一悶着あって東京に高飛びしたあの子ですw
最初は雑談でしたが
「話したいことあるから会おう。」
といきなり絵文字もない文章が…!?
何かと聞くとメールより直接がイイとの事。
わや気になります…
しかしまだその子はこっちに帰ってないらしく
19日以降で、と言われました。

気になってしかたないのに、そこまで延ばされると死ぬよ…。
ホント何の事かわからないため会う日まで悶々と暮らすのか…!?
まだハラハラしてるマサムネでした……。
スポンサーサイト

<< なんと…!? | ホーム | なんだこりゃぁぁぁ… >>

コメント

マネキン相手に応急処置すんのが26日だから今月中には帰れないかも…涙

誰も食いつかないけど、19日以降って札幌に帰ってくんのめっちゃ遅くなるな~。

 何も知らないこちらからすると「元カノフラグキターw」なんだがね(笑)

アゲ→もっかいは無いと思うが…。
   しかし神ルートが有るならフルかなw

モリ→もしもの場合でもおまえは頼らんw

もっかい告られる → フる、やっぱり神がいい → 神ルートw
菜月シナリオっぽいですねw

大丈夫。
君が着たいしてるようなフラグは立たないからさ

もしかしたらこのブログ見られて
遊びで付き合ってたってのバレタんじゃね^^
シャツに電話帳忍ばせておくといいお^w^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


