プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日は路上デビゥーしました。
校内コースよりもスピード出せて楽しかったぁ。

んで、大変申し上げ辛いのですが最速でも
本免ゲットが27日になってしまいました…。
なんか応急処置の順番がかなり詰まってるらしく…。
もはや春休み期間中の取得も難しく思えてきました…。
はぁ…ハヤクカエリタイ…。


そんでいきなりなんですが、「ジト目」って良くない?w
なんかとても好きですね。
自学のロビーでそんな感じで友達を見てる娘がいて
ハァハァしちゃいましたww
出来る事なら視線の先に立ちたかった…
共感できる方いらしゃいませんか??

では…w

スポンサーサイト

<< 無気力… | ホーム | ん…? >>

コメント

 ゲームとかだと別に良いけどねぇ。リアルでやられるとムカつかね?笑) まあ君の見た女の子がどれだけ可愛いのかによるよねw

秘密にしてたけど俺結構Sなんで、ジト目はなんかイヤ(笑)

長えよ…
しかもうるさい…

ジト目とか基本だけど

つーか路上めんどくせーぞ
基本は場内で原付のって

うっひょおおおおおおおおお
俺今風になってるぅぅぅうううう

です
ここんとこ理解yoro

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


