プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

最近の自学ではDS、PSPを持ってきてる奴が急増してるw
オレもヒマな時間多いからDS持ってちゃいました。
そしたらシナリオがやたら進む!時間を忘れプレイしてましたw

んでロビーでDSやってたらアナウンスで
「普通車の鶴屋さーん。お電話です。」
何人かが振り向く…オレもビビる…
しかし鶴屋さんは結局現れませんでした…
振り向いた数人に話しかけてみたかったんですが
なんせ人見知りするボクですから無理ですた…
でも「にょろぉ~」とか言って出てきてもひくよねww

そんな1日でしたw
スポンサーサイト

<< まったり… | ホーム | 無気力… >>

コメント

なんかいつもよりみんなのレスのノリがイイぞw

 リアル鶴屋さんがいたとはなぁ(笑)

 さっき食べたでしょ(無毛氏代理)
 ↓

無毛くん、無毛くん!
スモークチーズはあるかい?ww

いいですか、鶴屋さん=神
めwwwがwwwっwwwさwwwかwwwわwwwwwいwwwいwwwwにwwwょwwwwろwwww

ぶぅぅぅうんわーぷでぇえええ

LostMyMusicはガチいいよな

振り返った人間が複数名だとは、ハルヒの知名度には驚かされますねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


