プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

なんかみんなバイトやら何やらでネタが豊富そうですね。
しかしボクは何もネタがありません…ヒマなんです…
もう1度札幌帰ってエロゲでも取ってこようかと思うほど…。
でも明日は日曜なのに自学に行かなければならない…
自学ってもっと楽しいところだと思ってたのに
買いかぶり過ぎでした…。
もう笑顔を忘れる程落ちてます。
まぁ別に鬱って程でもないんだけど刺激が無いので生活に
張りがない状態ですね…。

そいえば成績表っていつ来るんでしょうか?
きっと札幌の家に郵送されると思うんだけど…
そしたら取りに戻らんといかんし…

もぉまいっちゃってます…
マサムネでした…w
スポンサーサイト

<< さすが… | ホーム | ぶったまげた… >>

コメント

いいですか

ネタってものはあるから書くんじゃないんだ

作ってでも書くんだ

そこんとこ理解yoro

バイトちかれた;;;;

成績表は月末届くそうですよ(チャリ部先輩談)

 自学ってそんな地獄なん?苦笑) まぁネタ切れなんは軽く同じだけどさー、何だかんだ言って書きゃ何とかなるもんよ。

成績表はまだ来てないね。
俺も自学行ってる時鏡で自分の顔を見て生気が微塵も感じられずにビックリしたことを覚えてるよ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


