プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

何か最近はイイ事続きだぞε- (´ー`*)
きっと星がオレを導いてる(ドコニ?

さて、今日は街で河○塾の講習会がありました。
英語3時間、数学3時間でしたが案外楽でした。
出たカイは有ったとおもいます。特に英語は!!
会場でわ、戦友や旧友に会ったりでとても楽しく
有意義でした。

明日のガッコは代休のため休みですが
最近ヤル気の僕はガッコでベンキョしてきます。
でわでわ
|*゚)ノシ
スポンサーサイト

<< もぉ!?早いよ!? | ホーム | 明日は… >>

コメント

ヽ(´ー`)ノもう私立でいいや
ベンキョマンドクセ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


