プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ秋でなくても本は読んでもイイと思うが…


↑の文章に特に意味は無いw
ちょっと本読んでてセンチになっただけです…
今読んでるのは村山由佳の「星々の舟」です。
前から目つけてたんだけど分厚いからノンビリ読みたくて
買ってませんでしたが…読んでみて重い…と感じた。
村山由佳ってこんなに重い作品書くんだ…ってのが感想かな…。
セイコウ・シュウジは読んだんだっけ?
父親編の前まで読みましたが、まいってきた…
そりゃぁ、ものすごい作品ってのは素人目でわかるが
おいコー・天使の卵・梯子・etc ってもっと前向きじゃなかったっけ?
別に暗すぎとか言いたいんじゃなくて設定自体が重すぎだから
オレのキャパ超えてて上手く消化できん…
確かに面白くて続きが気になるんだがね…
札幌に戻ったら熱く語り合いましょうw

ちょっとこのブログらしくない記事になってる…

そこで!
オーガストの新作ですが今回のキャラもとても可愛い☆
べっかんこう先生(←?)には頭が上がりませんw
しかも今回のキャラのスリーサイズみれば
バスト80以下が結構いるぞ!!大変よろしいかとw(by古泉w
イイよーイイよー!何か明日への希望が沸々と湧いてくる!!
まだ確認してない方はリンクから会いに行ってくださいw
では!!

PS:明日はいよいよ卒検ですっ
スポンサーサイト

<< | ホーム | ちくしょう… >>

コメント

『星々の舟』は確かに暗い話だけど、何かキレイだよねw

黒髪ちゃんプロフィールも含めなごみんに近いものを感じますね。希望が沸々と沸いてきますねw

 大きい小さいは良いじゃないですか。(古泉風
 『星々』の暗さは他の村山作品と比べると結構異常かもね。泣きゲー系のエロゲヒロイン級(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。