プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

昨夜、このブログを閉鎖しよう…とか書きました。

んで寝る前にいろいろと考えたんですが
「オレの考えすぎか?」という結論に達しました。
昨日は止めるとか言ってたのに、お前は数時間足らずで
考えを変えるのか!?とか言われてもしょーがないと思ってますが、
昨日はリアルにヘこんでました。
そして再開することでまた色々言われるかも知れんが昨日より
ショック度が低い時はスルーしようと思います。

このブログを見た人が何を感じてるのかなんてわからんが
オレ自身、自分の思った事を全部書ききれるスキルなんて
持ち合わせていないんだわw(ここまでで既に駄文だし…

今日からは以前より気を付けて書こうと思いますが
気に障る事を書いてても見逃してやってください。
それも無理なくらい激怒した方はここのコメントに書いてくれれば
返事なり謝罪なりします。違うページでオレの中傷やら書かれても
困るんで…。

そんなこんなでこれからも「マサムネ史」をみてやってくださいw

それでは本編↓
今日、卒業検定受かりました☆
検定中は様々なハプニングがあり終わった時は不合格を
覚悟してましたが、何とか合格!!
詳細は土産話しとして取っておきますw
んで、30日に公安に行って筆記テストがあり
可能ならば午後にも札幌に帰ります。
しかし31日に姉の引越し手伝わなければいけないため
まだ多忙さが抜けきりません…。
30日の夜か1日以降でイベントがあるなら呼んでください
よろしくお願いします。では…w

スポンサーサイト

<< 金を使う… | ホーム | >>

コメント

とりあえず鬱患者になってなくて安心です。30、31日はバイトですね~

30の夜は空いてるよ!!

 かなり無理があるなww30の夜はバイトがあるからとりあえず俺はムリポと書き込んでおく。まあ他の人々はなんとかなるやもなー。
 とりあえず、卒業おめ㌧。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


