プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

自学も終わったことだし久々に街の方へ行ってきました。
旭川の駅前はデパート的なビルが4、5軒しかなく
札幌に比べるとかなり小っさい…
でも目当ての物は買えました。

今日買ったのは姉の就職祝いと読みたかった本を1冊ずつ。
ついでに献血もしてきましたw気持ちかったぁ~w
買った本はやっぱり村山由佳…。
「天使の卵」のアナザーストーリです。
なんか春姫の妹の夏姫だっけ?そのこの視点で描かれているらしい
オレは結構「イヤな子」を描いた作品が好きで…
星野りつこ・夏姫・とか霧乃(←!?)とか好きですww
文庫では出ていないらしくハードで買いました…1200エンナリ…


そいえば成績来たらしいっすね
早く帰って見たいです。きっと悲惨でしょうが…
みなさんはいかがだったでしょうか??

では(・э・)ノシ

スポンサーサイト

<< 明日は… | ホーム | 結論… >>

コメント

森→最新巻が4月1日に出るらしいね

セイコウ→積むと読めないよなw

シュージ→読み終わったから貸すお

あげ→月乃のはオレのど真ん中ですw

ぼく今ハルヒ何回目かわからんけど読み直してるお^w^

 最近読書してないなぁ。積読はあるから、春休み中に消化しようと思ってたんだけど……

俺も「天使の卵」のアナザーストーリー探してたんだけど、文庫化してないのか…。ブルジョアになったら買おうと思いますw

焼きたてジャぱん読み始めましたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


