プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

昨夜は久々にエロゲw
「メイドさんと大きな剣」やりました。
2Dなのに動きますwしかもアニメーション入っている
にもかかわらずストーリー長い!
まではイイんですがキャラが巨乳…
ロリっ子もいるんだけど巨乳…
アホかっ!?と思いながらプレイ…
気づくと4時…睡魔が訪ねてくる…
姉の引越しのため札駅に7時は到着しないとマズイ…
結局起きたら7時……そうNEBOU!!

ダッシュで向かい、姉の家に着いたのが8時。
親はふつーに飯食ってました…
「あれ?来たの??」と言われた時はさすがに殺意を抱きました。

それからは肉体労働…4時間もの間荷物を運びました…
高校の時では考えられない程の筋力の無さ…
今年は筋トレを日課にします…

13時ころに帰宅して一眠りすると思いきやエロゲ…
ENTERを押すのが辛かったが、あの子たちにくらべたら
オレの苦しみなんて…と思いながらプレイ…
そして今に至ります…

そんな1日でした…
スポンサーサイト

<< にやにや… | ホーム | つ…ついに…!! >>

コメント

 明日故郷で会いませぅー。

ユートピアで会いましょう(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


