プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

気づけば3日くらい更新してなかったw
なんせ、ガイダンス・カラオケ・ユートピア会合・麻雀
と外せない用事が続いたもんでね。

そいえば「涼宮ハルヒの分裂」よみました。
若干だが谷川さんの文章が変わっていたが
面白かったし、続きが気になる。
が、なんとなく一巻完結でなかったのが気になる…
今回は話しが大きく展開して一巻でまとめるのは
大変だと中盤で気になっていたが、なんかしこりが残った…。
「驚愕」ではこの気持ちを吹き飛ばしてくれる作品になるのか…?

まぁオレ自身、人より数冊多く本を読んでいるだけであって
大層な事は言えんがね…。
しかし、好きな作者のスタイルもたいなもんが変わってしまう
のは、なんか寂しいことではなかろうか?
と、ほざいてみる。


今日はこの時間まで何もしなかったので明日は買い物にでも
出てみようかと思ってます。
駅周辺に出没すると思うんで不運にも見かけたけたら
暖かく見守っててくださいw

PS「ようじ」と打って変換したら「用事」では無く「幼児」
  と出してくれたパソコンに、さらなる愛着が生まれた。

<< 慣れない事… | ホーム | にやにや… >>

コメント

僕もいると思うよ^^

俺も明日駅周辺にいると思うよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


一発で!!!

凄いな~!

一発で!!! 2007/04/07 18:42

 BLOG TOP 


