プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日はケータイ壊れたりで忙しい1日でした…。

で、4講目行くとサムに友人達が…
講義サボったらしいです。
いつものノリでカラオケに→
キョウスケタン・柴田タンを一通りいじって
楽しんで来ました。
2人は明日から部活の合宿らしく
何も予定も無いボクにとっては眩しい限りです。
帰ったら遊んでくださいw

んでカラオケの帰り虎穴に立ち寄ってマンガ買い
地下鉄をまってると、ふとそのマンガが気になる…
読みました!!人目なんて気にしませんw
電車内でも読んでいるとJK2匹がこっちをチラチラ…
そんなにオレの読んでるマンガが気になるかい??
そーだよボクはヲタですよ!何か問題でも??
エロ系だったら自粛すっけど…偏見もいいとこだ!!
今もそのマンガ読んでニヤニヤしてます。

そいえばマックでシュウジタンと話してたんですが
連休ヒマだったら遊びません??
空いてる方は各ブログ・コメントに書き込んでてください
では!!
スポンサーサイト

<< さぁ始動だ… | ホーム | 天気良しっ…!! >>

コメント

前半は部活、後半はバイトって感じです。あ、一応来月3日ならセーフかもです

泊まりでなければ毎日大丈夫ですw
飲むなら日、火、金はきついかな~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


