プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

エミュで大乱闘プロジェクトですが
予想に反して1時間かからずにできましたw
とりあえずマリオで1週クリアしてみましたが
なんか味気ない…
しかもスティックで動かないから操作が慣れない…
まぁ一応みなには披露しますがクレームとかはしないようにね…

それからは『ふぃぎゅ@』をプレイ!!
楽しいぞ…wうん…イイよ炎道さん!!
特に陸上のシーンが!!
こーゆーサクセスものっぽいの好きです!!

だいたい満足し『えむぴぃ』をプレイ!!
メイドものですw主人公とボクの性癖が似てますww
今3章くらいですが最後までやりそうですww

最近エロゲが発売ラッシュだったので
うちの黒タンも忙しく働いてます!!
『でるた』と『夏少女』をいただきましたw
連休の楽しみが増えます!!
スポンサーサイト

<< 天気がイイと… | ホーム | さぁ始動だ… >>

コメント

いいですか
新作なんてどうでもいいんだ

デモンベインをまずやろうか

ネタ共有する為にやってみますかね…

ふぃぎゅ@は2週するつもりw
CG全部集めてやるw

 俺のパソにはふぃぎゅ@が居座り続けてるなw最近落としてないから一気にこいつもクリアしてしまおう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


