プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日もカラオケに行き帰りにアニメイト寄って
MPを貯めてきましたww

んで、みんなと別れビックカメラへ
「萌ドリル」買おうと思ったんですが
ビックには無かった……
だがそこで名案が!!
ゲーマーズにあるかも!!
いそいで上りエスカレーターへ
しかしボクのもとめる物はありませんでした…

ただで帰るのももったいないので
エスタでタイ焼きでも買おう…
5人くらい並んでたけどどーして食いたくて
列にならびました…
だがオレの前の人で焼けてるタイ焼きは2匹に…
3匹買おうと315円手に握っていたので
2匹しかないのに「3匹ください!!」とオレ
店員に軽く舌打ちされました…
待つこと3分ようやく焼き上がりオレは
3匹のタイ焼きを手に入れる…
舌打ち店員に心のなかで嫌味をイイ地下鉄に向かうと
オレの後ろにならんでいたデブ♀が…
デブ:「20匹くださいっ!!」
店員:「!?…20ですか!?」
デブの後ろに並んでた人もびっくりしてました…
早めに並んでて良かった…

んで帰ろうと思い地下鉄へ
豊水すすきのあたりで女性の悲鳴…
何事かと思うと男が2、3人に取り押さえられてました。
どーやら痴漢みたいです…
初めてみました…
隣りの車両から人がこっちに押し寄せてきました。
被害者の女性は泣いてました…
学園前に着いて犯人と取り押さえた男性3にんと女性が下りて
駅員室みたいな所に行ってました…。
痴漢とかリアルで初めてみたからなんか動揺した…
みなさん痴漢は犯罪です。絶対やめましょう!!
やるのはゲームの中だけで!!

では…
スポンサーサイト

<< うほっ… | ホーム | さぁどーしようか… >>

コメント

実写版痴漢男だったら嬉しいね♪

いや、ゲームですらやりませんから。ボク純愛以外ヤですからっ!w

 おお、珍しい瞬間に立ち会えたな。後学(?)のために俺も見たかったw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


