プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日やっとケータイ帰ってきました。
中身はほぼ新品でした。
もちろん麻衣もいなくなってましたが
今さっき待ち受けに連れてきました。
とても寂しがってるようにボクの脳に聞こえてきました。

麻衣との再会も果たし飯を作っていると
ドアのベルが…一瞬、麻衣が「来ちゃったっ」と
リアルにイメージしたけど、なんと警官でした。
一体なにしにきた!?

警官「外に車止めてあって苦情きたんですが違いますよね?」
オレ「………違います…」
警官「あ、そうですか失礼しました」
オレ「いえ、御苦労様です…」

自分が悪い事してないのに警官と対峙すると
恐怖を感じますよね…


話は変わりますが今読んでる
「ネクラ少女は黒魔法で恋をする」ですが
とても面白い!!笑えるよ!!
面白いってのは文学的にとかじゃなくて
エンターテイメントの意味でです。
とにかく面白い!!そして絵がかわいい☆
興味あるかたは検索してみなさい!!

そんじゃ続き読むから!!
スポンサーサイト

<< こらぁ… | ホーム | 初めて見た… >>

コメント

麻衣ちゃんを想像してたのに警官だったなんて……心中お察しします。

 思うに、何もしてなくても警官が怖いのは、あの制服への恐怖心を幼少から植えつけられているからだと思うんだ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


