プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日はバイトのオリエンテーション行って来ました。
店長とマンツーでの対談でした。
なんかいろいろと諸注意受けて
制服貰って来ました。

コンビニのバイトって事務所的な所の
ロッカーに制服置いてあるのかと思ってたのに
毎日制服もって帰るらしいですね。
ファミマだけなんだろうか?

んで明日から研修始まります。
なんか他の人達はもう研修始めてて他の支店で
実地研修やってるらしいっす…
だから今日も顔合わせできませんでした。
オレって後発組らしいんでね…

明日の為、昼にでもユニクロで白ワイシャツ買ってきます。
そんくらい支給されると思ってたのに…
他にの店はどーなんでしょうかね?

そんで24日が初仕事!!
深夜は怖い兄ちゃんとか万引きが多いって
脅されたので不安です…
まぁなんとかなるでしょう…

そんなこんなです。
さぁどーなるでしょうかね…
スポンサーサイト

<< 疲れ… | ホーム | 喜怒哀楽の喜っ…!! >>

コメント

俺んとこはロッカーあるなぁ。
怖い兄ちゃんは意外と礼儀正しかったりするから大丈夫w

 次々回の更新辺りでは初仕事のレポが見れそうだなー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


