プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日はバイト研修2日目でした…

 んで、ボクが行くと事務所に店長(以下デブと表記)とお偉い方が2名いました。もう18時なのにおはようございますと挨拶し着替えると女の子3名がきました…。

①少々ぽっちゃりし過ぎた娘
②ちっちゃくてうるさい娘
③童顔っぽい娘

 あきらかにボクに「あれ誰??」的な目線で見られました…それからデブ・ボク・女子3名でミーティング。自己紹介をふられ歳と学年と学校くらい言いました。3名の女子はみな1コ上らしいです。んで研修に入ろうとした時、もう1人入ってきました。見た目も中身もユートピアメンバーならわかると思いますが、同学科のM橋君っぽい人です…。なんかイヤです…専門学校に通っていてボクと同じ年齢でした。
 それからは声出し(?)をし、レジ打ちのおさらい…他4名は5日くらい研修してたらしく完璧でした。ボクは1日しかやってませんよ…追いつけとか無理でしょや…客と店員に分かれて練習の時はかなり虐められました…領収書の出し方とか知らんから!!
 まぁとにかく女の子達とはうち解けられましたがハリー・ポッターとのび太君を足してM橋で割った彼とはまだ壁があります…

 今日はそんな所です。明日はボク以外のメンバーは接客のテストをお偉いさんとやるらしいです。ボクはまだその段階では無いので明日は10時から他の支店で実地訓練やるらしいです…憂鬱です…しかもデブと一緒だし…なんとか頑張ってみます。
 帰りぎわ店長に今日はちゃんと寝とけよ、と言われましたが2時半から大事な用があるため寝れません…しかし明日の1講は頑張って
出ます!!ここに誓います!!行けなかった場合は察してください…

では…
スポンサーサイト

<< 緊張すっぞ… | ホーム | 疲れ… >>

コメント

2時からの用事は無事済ませました。恥ずかしがるかがみは何故あれ程までに萌えるのでしょうかw

 バイトの愚痴化してるなww

 というかバナー自重しろw俺のパソコンのスペックも悪いが、このバナーの数で異常に読み込みが遅くなる(苦笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


