プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

ばっきゃろぉぉぉぉっぉぉぉ!!

デブがっ!!

はい、マサムネです。
先ほどケータイが鳴り画面見るとバイト先…
デブこと店長でした。
何事か?と思ったら、今日の実地研修が
中止になったと告げられる…

??????

どして??
とりあえず今から必要書類持って来れるか?

??????

何が起きたかわからずバイト先に向かうオレ…
とりあえず元気に「おはようございまーす」と入店…
研修やってたバイト仲間は
「あいつ誰?」
「まだオープンしてねぇよ?」


……「あ、○○っちゃんだ!!」
↑○○にはオレの姓の頭2文字が入ります
太った娘が最初に気付きました…

店長:「悪い悪いw」
オレ:「今日はどしたんですか?」
店長:「いや、オレ明日4:00集合だから早く帰って寝たいんだわw」
オレ:(ぽか~ん)
店長:「明日は6時に来て最終チェックすっからw」
オレ:(ぽか~ん)
店長:「実地しないと不安かもしれんけどオレもサポートすっからw」
オレ:「わ、わかりました…よろしくおねがいします」
店長:「そんじゃ、書類どーもねwお疲れっw」

………
……


そんで今帰ってきました…
ずっと緊張してた今日1日を返せぇぇぇぇぇ!!
鏡(ミラーの方w)の前で笑顔の練習とかしてたべや…orz
はぁ…
なんか拍子ぬけしました…

状況がつかめない方は下の更新見てください…

それでは…
スポンサーサイト

<< 宣伝… | ホーム | 緊張すっぞ… >>

コメント

あのデブが!!ww

 これは酷い釣りを見たww

付いていく漢を間違えたようですね…。てかかがみ(柊の方)の前に立てば自然と優しい顔になれますよねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


