プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

ようやくバイトから帰宅できました…。
今日は定時よりも1時間増しであがれました。
デブの機嫌が悪いと早く帰れるんですねw
今度からはそうやって逃げます。

オープンから2日目ですが客足はいっこうに増えず…。
つぶれるんじゃね??とか思います。
でも普通のコンビ二の1,5倍くらいの売り上げは
あるようです。ボクのスマイルはいっこうに売れませんが…

んでシフトですが今日、明日、あさってと入ってます…。
それ以降は3日連続と見てしまいガッカリしたため
覚えていません…。不思議と体は持ちこたえてます。
しかし今日の倉庫整理で起きたら筋肉痛はさけられないかと…。

バイトの深夜帯のもう一人の仲間はやはりA野R太君の
友達でした。なかなかイイ人です。喋りやすいです。
ボクの方が仕事できるので優越感を与えてくれますww
デブですが相当ストレスが溜まっているらしいっす。
イイ気味です。今後ストレスでいちだんと太るでしょう!!

それでは色々してから寝ます。
おやすう~

<< ただいま… | ホーム | 宣伝… >>

コメント

 「A野R太君」が何となく「のびた君」に見えてほほえましかったw

お疲れっす。同僚を介してA野R太君との復縁もあるのではw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


