プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日はバイトだったんですがデブが早くあげてくれました。

んで今日の仕事中の面白い方々を紹介。
ボクの勤めてるコンビニはサイドメニュー?っぽいものが
結構充実してるんですが中でも「ファミチキ」っていう
骨無しチキンが評判イイんです。
んで11時くらいにネクラっぽい高校生♂が来て
「ファミチミください」と…
……え??思わず噴出しそうになりながら噴出しました…w
レジ打つ手が震える程でした。商品を苦笑いで手渡すと
彼は嬉しそうに出て行きました…w
なんか楽しかったです。

2人目…
あれは朝の2時ころでした。
肌荒れがヒドイすっぴんのお姉さんです。
おそらくすすきのが職場でしょう。
レジに来るなり「急いでます。早くしてください!!」
と言ってきました。普段から迅速にやってるんだよ!!
と思いながら、一応かしこまりましたと言っておきました。
が…持って来た卵10個入りにバーコードが無い…。
売り場に出て値段みてレジに入力しましたがお姉さんは
怒りを通り越して泣きそうでしたwww
なんかイイ気分♪スガスガしい気持ちになりました。

3人目…
この方はボクの知人でした。
レジで忙しかったんで入店する時には顔見てませんでしたが
「お疲れ様ですw」と言われ顔を確認…
M本氏でしたwwなんか嬉しかったです。
「おまえには聞いてねぇんだよっ!!」の時が懐かしいww
M本氏は普通に買い物してましたw

4人目…
これはボクの上司です。はい、デブです。
彼は今日の夜に搬入したばかりの弁当を休憩中に買いやがった
普通はお客様に食べてもらうべきだろ…。
そしてデブは明け方にまたしても犯行に出た…
まだ揚げ物する時間じゃないのにフライドポテトを作ってるの見て
オレ「今日は早い時間から作るんですか?」
デブ「うん…まぁな」
オレ「ボクやっとくんでイイですよ」
デブ「………いや、オレがやる」
オレ「(オレにはまかせられないのか?)」

デブは揚げたポテトを手に事務所へ…。
さりげなく後を追ってみるとポテト食ってやがる!!
そうです!!デブは自分自身のためにポテトを揚げやがった!!
なんて奴だ!?いや、なんてデブだ!?

そんな1日でした…
まだいっぱい言いたいネタがあるんですが続きは
また今度にしますね。コンビニとかネタの宝庫だべや!!
では…おやすみなさい…
スポンサーサイト

<< 無駄むだムダぁぁぁ… | ホーム | ただいま… >>

コメント

確かにバイトはネタの宝庫だね。
コンビ二なんて客の年齢層広いからなおさらだね。

2回目のコメントですが……「きみある」無事インストール出来ました。以前のラッキーに加え、是非もう1箱お礼させて下さい!

深夜のコンビニはネタの宝庫のようですねw

 ここのところバイトネタしか出てないな~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


