プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日は朝から起きて2講スタート

何事もなく学校も終わりました。

そいでさっきまでEVA見てましたが
今になって睡魔が…。
「パターン白っ!睡魔ですっ!!」
と、アホなメガネが叫んでます。
マギは全会一致で眠ってはいけないと判断してます。
その中でオレはちょっち寝たくなってます…。
しかし今寝たらバイトに行けません。
99パーセント寝過ごします…。
寝坊してバイト休むとか「最低だ…」

まぁEVAネタで書いてもテンションは
思った以上に上がらず…。
書道のレポートやんのもメンドイし…。

いっそサードインパクトでも起れやっ!!

<< 謝罪… | ホーム | 無駄むだムダぁぁぁ… >>

コメント

老人は予定をひとつ繰り上げるつもりだ、我々の手で by ゲンドウ

 特に絡める内容がないことに苦笑。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


