プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
マサムネです。
歳は21です。
職業は大学3年生です。
趣味はパソコンいじりです。
好きなものは幼女です。
性格は嘘つきです。
今欲しいものはMっ気を持つ妹です。

今日のカラオケは楽しかったりムカっときたりで
面白かったですwww

タイトルにもあるようにエリーを成長させ
完全な人間にしたてあげたいと考えてます。

順を追っていうと今日の5講終わりに
シュージと話合ったのですが
エリーには正しい情報と知識を与えなくてはならない
という結論に達しました。
まぁ皆さんもエリーと奥方の幸せは願ってるでしょう?
それならばエリーには正しい道を進んで欲しいわけですよw
エリーの性格上、一度失敗したらトラウマ級のものを
抱えてしまいかねないと私は思うのです!!
ですから正しい情報・知識を与えるべきなんです!!
ということです。

エリーを始めユートピアの皆様には追々計画の内容を
明かしてゆくつもりですので請うご期待!!
(今の所ほとんどノープランですがね…
シュージがうまいことやってくれるでしょう
では!!
おやすみ!!


PSエリーの祝勝会ですが今度の水曜なんかどーでしょう?
  参加の旨も含めてコメントよろしく!!

<< 初任給… | ホーム | 謝罪… >>

コメント

 バイトキタコレ。楽しんでこいやー

水曜とか大丈夫だよ!!
つか人任せ~!!wwメール返せ~ww

そーいうことだったんですか…w お世話になるかもですw 水曜日は20時くらいからなら大丈夫です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


